SSブログ

人は見た目の真意について考えた。 [つぶやき]

男でも美容に気をつけないと?

こんばんわ。

毎日カレー食べます。ふくろーです。んんん

朝カレーが世間でだいぶ認知されてきましたね。

イチロー選手、マー君(田中将大先進)のおかげかなと思ってます笑笑

日本人は朝ごはん食べないらしいですね。

僕も食べない人でした。

けど食べる時間をあえて作ることで

1日の気分が明るくなったように思えます。

これについて分析してくれてる記事ありましたので↓リンクご覧くださいね。



世の中女性、永遠の課題。

美容

いやわかりやすく表現すると

ダイエット。

たまに痩せすぎててなにになりたいのかわからない人いるんですが笑笑

そもそもダイエットって健康のためにやること

もっというと肥満の人がやるものなのにね

といつも思うわけです。

ダイエットの目的を見失ってるように思います。

提言したいのは

健康で美しくなるためのダイエット

としてみたらいかがだろう。

スーパーモデルの人たちが

呑まず食わずであの美形だと思うのは違うと思うんだ。

彼女たちはきっと健康に過ごしてきた結果があれなわけでそれを評価してくれる人がいるから売れてる。

ただそれだけだと思う。

化粧も同じ。

人が見られるのは

外見ではなくて

外見から感じる中身。を無意識にみてるのだとおもう。

話が脱線しすぎた。

今日はこれくらいにしておこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。