SSブログ

はじめまして [はじめまして]

はじめまして

ふくろーです。

肩書きはこれから考えます(笑)

軽く自己紹介

小学校のころ、当時巨人の四番だった松井秀喜選手に憧れて

少年野球を始めました。チームや環境に恵まれて年間100試合をするチームでした。

試合のために片道2時間弱かかる場所まで試合に行ったこともありました。

いまから思うとお父さん、お母さんたちには頭があがりません。

大変貴重な経験を小学生のころからさせていただきました。

そこから高校まで野球を存分に楽しみ、野球を通じていろんな経験をし

様々な人と関わりながら高校、大学と野球に関わり続けました。

大学時代に物流業界に興味をもち、食べることが好きだったこともあり

「食品に関わる仕事」を選び就職しました。

いまは希望の職種で業界について学びながら、働かせていただいています。

好きなことは

おいしいものを食べること

映画を楽しむこと

です。

学生時代から遠出をしては食べて呑んで楽しんでいたことが

懐かしいです。

三大景観の一つである宮島、厳島神社

天橋立はみなさんにもぜひ行ってみてほしいです。

趣味はガジェットが好きで新作が出るといつも気になって買いにいってしまいます。

iPhone5Sが発売されたとき、朝から心斎橋のAppleストアに並んだのは懐かしいですね。(笑)

これからも面白そうなところには積極的にいきたいと思ってます。

最近はゴルフに興味を持ち始めましたのでゴルフレビューなんかもしていきたいなと思います。

今日はこんなところで〆ます。

ちなみに呑みのときの〆は

タコワサ茶漬けです。



最後までみていただいてありがとうございます。

また見に来てください!!

じゃまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。